ゲーム好きのタロット占い

タロットで占いたい人から占われたい人まで。タロット占いのおいしい情報をお届けします!

タロットカード ワンド4(棒4 杖4) の意味

w4

タロットカードの意味 ワンド4(棒4 杖4)

達成。

充実した暮らし。 

安らぎ。

 

逆位置のときは?

逆位置も正位置と同じ意味です。

 

ワンド4 (棒4 杖4) のウェイト版タロットの絵柄

飾られた4本のワンドが立っています。奥にはお城が描かれています。

お城のお庭をガーデニングしたようです。

人物がふたり、こちらを向いて、花を持ち手を振っています。

 

ワンドのエースから、2、3、と計画して進めていたことが、このカードで完全に実現しました。

幸せそうな絵のとおり、このカードは計画を達成し、安らいでいるところです。

 

努力が報われること。安定した暮らし。安らぎあるくらし。環境に恵まれている状態を意味します。

物が豊かであることはもちろん、心も満たされている状態を意味します。

穏やかな気持ちで人と接することができ、人間関係は広がることを教えてくれます。

 

このカードを引いたときには、穏やかな幸せが示されています。

 

相手の気持ちを占う場合

穏やかな愛情。

このカードが示すのは、激しく燃えるような愛情ではなく、穏やかな心安らぐ愛情です。そういう愛情をすでに持っている。またはこれから望んでいると教えてくれています。

 

逆位置でも好意を持たれている。

このカードを引いたら、もう絶対に良い意味です! うれしいですね!

 

仕事やビジネスについて占う場合

努力が報われる。

今までやってきたことの成果が出ます。

 

悩んでいるときは、まず落ち着いた気持ちになってみると、答えが得られる。

もしもつらい悩みに直面している場合は、まずは、安らいだ穏やかな暮らしを大切にしてみてください。気持ちが整うと、問題解決につながっていくことが示されています。