ゲーム好きのタロット占い

タロットで占いたい人から占われたい人まで。タロット占いのおいしい情報をお届けします!

タロットカード ワンド8(棒8 杖8) の意味

f:id:dorakueten:20200123121225j:plain

タロットカードの意味 ワンド8(棒8 杖8)

進展があること。

変化があること。

良い結果が得られること。 

 

逆位置のときは?

進展しないこと。障害があること。

迷うこと。優柔不断なこと。

良い結果を得難いこと。

 

ワンド8 (棒8 杖8) のウェイト版タロットの絵柄

8本のワンドが勢いよく飛んでいくところです。

空は青く澄んで、雲ひとつありません。

 

思っているよりも早く物事が進みます。

予想もつかない変化があったり、不思議な偶然があるかもしれません。

目的や希望へ向かって前進していける力強いカードです。

 

8の数字は力や成功を表します。

ワンドの8は力強さがそのまま表されたカードです。

物事の進む速さや、遠くへ行くこと、旅行を表すこともあります。

 

相手の気持ちを占う場合

すぐに駆けつけてくれる

あなたが困っていれば、すぐに助けに来てくれる。献身的な姿勢を表しています。

情熱も表しています。とてもいいカードです。

 

新しい知り合いが増える。

友人知人が増えて、人脈が広がっていくことを意味しています。思いがけず助けられたり、サポートがあったりします。

 

仕事やビジネスについて占う場合

強い希望が叶う。

どうしても叶えたいこと、達成したいことが現実に形になります。

目標に対して、努力を続けていくことができます。

その先に良い結果が待っています。

 

逆位置は停滞の暗示。

ものごとが進展せず、うまくいかないことを暗示しています。邪魔があったり、雑多なことに気をとられたりして、集中できません。

迷いを表すこともあります。占ったその日一日は、特に要注意してみてください。