ゲーム好きのタロット占い

タロットで占いたい人から占われたい人まで。タロット占いのおいしい情報をお届けします!

2019-05-02から1日間の記事一覧

タロットカード 7番 戦車 の意味

タロットカードの意味 戦車 相手を自分の思い通りに従わせること。 問題を自分の思い通りにおさめること。 戦うこと。挑戦すること。 逆位置のときは? 相手を従わせようとして、ずっと苦労が続く。 問題を解決しようとして、ずっと苦労が続く。 逃げること…

タロットカード 6番 恋人 の意味

タロットカードの意味 恋人 選ぶこと。 恋愛や結婚の相手を選択すること。 暮らしの中で起こる色んなことを、どっちにするか決めること。 逆位置のときは? 選べない、決められない。 間違った選択になっている。 THE LOVERS.のウェイト版タロットの絵柄 恋…

タロットカード 5番 法王 の意味

タロットカードの意味 法王 ルールを守ること。 常識的に振る舞うこと。 モラルを守った社会生活を送ること。 逆位置のときは? ルールを破ること。 変人、マニアックに振る舞うこと。 斬新な発想で社会と関わること。 THE HIEROPHANT.のウェイト版タロット…

YouTube 【タロット準備編】衣服が虫食いの被害にあう

タロットを始める前から呪われていた タロット占いの様子を動画にしてみました。 第一回目の動画は、占いを始める前の、私の個人的な準備の様子です。 予定では占って、その様子を録画するつもりだったのですが、コスプレしたところ、衣服の虫食い被害がひど…