ゲーム好きのタロット占い

タロットで占いたい人から占われたい人まで。タロット占いのおいしい情報をお届けします!

YouTube 【タロット準備編】衣服が虫食いの被害にあう

タロットを始める前から呪われていた

タロット占いの様子を動画にしてみました。

第一回目の動画は、占いを始める前の、私の個人的な準備の様子です。

 

solomon

予定では占って、その様子を録画するつもりだったのですが、コスプレしたところ、衣服の虫食い被害がひどいので、これはこれで録画しておこうということになりました。

この動画の撮影後、防虫剤を置いて、衣服の保管場所の風通しが良くなるように工夫しました。

 

悪魔的なものを呼び出した動画になっています

虫ですけどね。

※今回の動画にタロット占いは出てきません。

 

 

www.youtube.com